| サーキットクラブTC1000走行会! |
|
|
|
| この時期でも全く雨が降る気配がありません(^^)当社から6台、夢工房さんちは4台の合計10台で遊んできました♪ |
|
|
| K氏 30ソアラはドリフトクラス!初でしたが後半はかなり乗れてました(^^) |
|
|
| B氏 チェイサー!ドリフトクラス!こちらもお初でしたが楽しんでいただけたようです(^^) |
|
|
| T氏 マーク2!試乗させてもらいましたがブレーキバランスがかなり悪かったです、それ以外はかなりいい感じでしたのでそこを改善すれば一気にタイムUpできそうです♪ |
|
|
| M氏 BRZ!初めてのコースでしたが最後はコンスタントに42秒で走れていました(^^) |
|
|
| 2台写真撮り忘れ(^^;)夢工房さんのお客様は色々な車で参加!エキシージ! |
|
|
|
|
|
| ロードスター!全員トラブル無く遊べました(^^)TC1000はフラットで複合が多いので意外と難しく練習になります♪ |
|
|