| 作業! |
今年の夏期休暇の日程が決まりました、8月2日〜5日まで休業とさせていただきます、7月は即売会もございますので、そのあとは作業予約が取りづらくなりますので、お盆前にやりたいことがある場合はお早めにご予約をお願いいたします! |
|
|
|
|
| 定番の2箇所にガタが有り交換です、足回りのがたは基本一度に全部は見れません、一番ガタが大きい所に出てしまうので、まずはそこを交換して再度点検です!これ以外に多いのはアッパーアーム、ハブになります(^^) |
|
|
|
|
| JZX100 クレスタ!AT-5MT変更!NAでもMTになると楽しいですね(^^) |
|
|
|
|
| ECR33 スカイライン!タイミングベルト交換!大昔は中古車屋さんの仕事で良くRBのタイベル交換をしました! |
|
|
|
|
| クラッチは当社カッパーカーボン♪よくクラッチの選択でご相談を受けますが、基本ノーマルで十分です!例えばHKS、東名のポン付けタービンであってもノーマルで行けます、ただ状態が悪いとノーマルではパワーで滑ります、その際には当社のカッパーカーボンが扱いやすく良いと思います♪じゃあメタルのクラッチはいつ使うのか?当社の場合、ほとんどシングルは使いません、サーキットで使用するとき繋がりをクイックにしたい時に使います、ドリフトで蹴ったときのレスポンスが欲しいときにはメタルのツイン、グリップでNA車両で少しでも時間を短縮したい時はメタルのシングルです、当社のダイノパックで400PSを超えつつ街乗りメインの方はHKS製のLAクラッチツインをお薦めしています♪シャラシャラ音を出したいという理由で装着するのは否定はしませんがお薦めもしません(^^) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 持ち込みで純正から純正に変更!純正新品は既に18万ぐらいするのでなかなか買えませんねん(^^;) |
|
|
|
|
| JZX110 マーク2!ブレーキオイル交換!最低2年に1回、特にサーキットを走る方はレベルによってですが数回に1回は交換してください! |
|
|
| JZX100 クレスタ!リアピロ、メンバーブッシュ交換&アライメント調整! |
|
|
|
| ZC6 BRZ!イーカスタムエキマニ取り付け、フラッシュEVO現車セッティング!しっかりと20PSUpです(^^) |
|
|